■雑記

2017/05/14

-イベント情報-

5月28日(日)開催の『神戸かわさき造船これくしょん4』に参加します。
スペースが判明したのでお知らせ。
スペースは「湾岸通24」サークル「おめがさーきっと」です。

新刊は艦これショートギャグ本の6冊目『かんなく6』です。
艦これの既刊も持っていきますので、よろしくお願いします!。
↓サンプル置いときますねー。

かんなく6さんぷる

予約できます。
☆店舗委託☆
とらのあな
とらのあな様
メロンブックス
メロンブックス様

■過去作

艦これショートギャグ「かんなく」シリーズの既刊のサンプルあげておきますねー。

かんなく

かんなく

タイトル:かんなく
指定:全年齢
メイン:北上・大井・吹雪ほか

ダウンロードはこちら
メロンブックスDL

■トピック

- イベント予定情報 -

■twitter

■更新状況

■pixiv

■mixi

mixi

mixiに参加してます。
興味ある方はこちらもどうぞ。

■リンクについて

基本的にリンクはフリーです
リンクはトップに貼ってください

http://omegacircuit.sakura.ne.jp/

omegacircuit

■このサイトについて

サイト名:Ωサーキット
ページ管理者:NACHA

メールはこちらへ
メール

Ωサーキット
01年8月28日開設

top profile gallery dojin diary link

おめがさーきっと/NACHA 当サイトの画像および文章の無断使用・無断転載を禁じます。